ストレピア解約・停止・周期変更方法

ストレピアの化粧品は基本的に
楽天のストレピアのサイトから購入するのが安いのですが、
1つだけ例外があります。

それは、この2点だけでスキンケアはOKと言われる、
ストレピア基本2点の定期コースです!!

ストレピアは、割引きは行なっていないのですが、
基本2点だけは初回55%割引き、2回目以降も10%なのでお得です。

 

定期コースというと解約が大変だったりする場合もあるのでチョット心配ですよね!
ストレピアの場合にはどうなのか実際に解約してみました!!

 

ストレピアの解約は簡単?

ストレピアの定期コースは、実は定期コースという名前ではありますが、
通販化粧品にありがちな何回受け取らなければいけないという制限がありません。

 

つまり、1回だけのお試しのつもりでも定期コースで購入した方がいいということです!!

 

ただし、次回のお届け予定日の7日前までに解約の手続きを行う必要があります。

ストレピア解約方法は?

ストレピアの解約方法と言ってもフリーダイヤルに電話するだけです。

 
0120-272-188

(注意点:電話の受付時間は、土日、祝日を除く12時~17時です。
解約・一時停止予定の方は、余裕を持って電話しましょう!)
 

電話するのはチョットと思う方もいるかも知れませんが、ストレピアの電話対応は口コミでも非常に評判がいいです。
実際に私が解約依頼の電話をした時の対応もとても感じが良かったです!!

 

ただ、解約をしてしまうと折角の割引き価格の継続がなくなってしまいます。
使ってみてストレピアがいいなと思った方は、電話や会員サイトで一時停止や
お届け間隔の変更も出来ますので、ご利用ください!

ストレピア一時停止・周期変更方法

ストレピアは、注文時に会員登録をするとマイページにログイン出来るようになります。
周期変更に関してはこのマイページで簡単に変更できます。

一時停止と解約に関しては、電話でないと出来ません!!
ストレピアのマイページはコチラ↓↓
https://www.strepair.co.jp/account/my_page_login

ストレピア 楽天に変更

ストレピアの定期コースは、2回目以降も10%割引き5400円で送料無料なので、
お得なのですがどちらか1方だけにしたい場合などには、一度電話で定期コースを解約してから
楽天で注文するようにしましょう!!

 

その場合にも、解約ペナルティーなどは無いので安心して下さい。